お客様本位の業務運営に関する基本方針
- 1.方針の策定・公表等
- 株式会社コムテックス(以下、「当社」といいます。)は、お客様本位の業務運営を実現するための明確な方針を策定し公表するとともに、当該方針に係る取組状況により、定期的に見直しを行い、より良い業務運営を図り、当該方針の実現に努めてまいります。
- 2.お客様の最善の利益の追求
- 当社は、従業員の専門性と職業倫理を養い、お客様に対して誠実・公正に業務を行い、お客様の最善の利益を図るように努め、お客様に選ばれる会社を目指すよう努めてまいります。
- 3.利益相反の適切な管理
- 当社では、お客様の利益が不当に害されることがないようお客様の保護を図るため、「利益相反管理方針」を定め、当該方針に従い、適正に業務を遂行してまいります。
- 4.手数料等の明確化
- 当社は、お客様にご負担いただく手数料等は、事前にお渡しする契約締結前交付書面に明記している他、当社ホームページでも開示しております。手数料は、お客様のニーズに基づいたサービス内容によって設定させていただいております。
- 5.重要な情報の分かりやすい提供
- 当社は、取引所証拠金取引の特性、リスク、取引条件、手数料等の重要な情報について、契約締結前交付書面や当社ホームページで分かりやすく提供いたします。当社従業員は、お客様の知識、投資経験、財産の状況、投資目的を勘案し、分かりやすい情報の提供に努めてまいります。
- 6.お客様にふさわしいサービスの提供
- 当社は、お客様の最善の利益を追求するための行動、お客様の公正な取り扱い、利益相反の適切な管理等を促進するため、定期的なコンプライアンス研修の実施に努めてまいります。
- 西部 お客様相談窓口
- 〒550-0011
大阪市西区阿波座1-10-14
電話番号:0120-555-876
FAX番号:(06)6533-0243
受付時間:午前9時~午後5時
- 東部 お客様相談窓口
- 〒103-0011
東京都中央区日本橋大伝馬町10番6号
電話番号:0120-560-448
FAX番号:(03)3639-8518
受付時間:午前9時~午後5時