約定通知メール
約定通知メールは、注文が約定した際にご登録いただいているメールアドレスに約定した注文番号をお知らせします。
約定通知メールサンプル
- 同一注文番号を持つ注文は、5分間に複数回約定した場合でも通知は一度限りとなります。
- インターネットメールは、その仕組み上、配信が遅延する場合や配信されない場合があります。
- ご利用のプロバイダ、携帯電話会社等のスパムメール対策によりメールが届かない場合があります。
- 携帯電話などの設定で迷惑メール対策を行っている場合、[no-reply@comtex.co.jp]からのメールを受信可能な設定に変更してご利用ください。
約定通知メール配信設定
約定通知メールは、各取引ツールのメニューから「受け取る/受け取らない」の切り替えが可能です。
「受け取らない」を選択された場合でも、取引報告書・証拠金等不足額請求書などの法律で定められた通知メールは配信を停止することはできません。
トレードワンブラウザ
約定通知メール設定画面
メニューの「約定通知メール」を選択すると設定変更画面が開きます。
約定通知メールを「受け取る/受け取らない」を選んでください。
トレードワンプロ
設定画面
約定通知メールを受け取る場合は、メニューの「設定」の中にある「約定時、通知メールを配信する」というチェックボックスにチェックを入れてください。
トレードワンスマート
約定通知メール設定変更
「その他」→「約定通知メール」→「約定通知メール設定変更」と進んでください。チェックボックスにチェックを入れると約定通知メールが配信されます。
コムテックスオンライントレードをご希望の方は、
ネット上で手続きができる無料の口座開設をご利用下さい。