コムテックスサイト >オンラインサイトTOP > オンラインサービス > クイック入金サービス

クイック入金サービス

「クイック入金」とは、当社オンライントレードツールの「トレードワンプロ」「トレードワンブラウザ」「トレードワンスマート」から、当社のお取引口座名義人ご本人が、インターネット経由で提携金融機関のお客様口座から当社のお取引口座に即時振込入金できるサービスをいいます。

1)振込の金額が24時間いつでも即時にお取引口座内に反映 2)振込手数料は無料です 3)PC及びスマートフォンで簡単に振込手続きをすることが出来ます。
  • 当社及び各金融機関のシステムメンテナンス時間帯は、クイック入金サービスを利用できませんのでご注意ください。

クイック入金サービス内容

利用時間
クイック入金を利用できる時間は当社が定める時間とし、サービス時間は事前にお客様に通知することなく変更する場合があります。また、 提携金融機関が別途定める利用時間外の場合は、当該金融機関からの振込はできません。
なお、当社のメンテナンス時間帯に受付けた振込は、お取引口座に即時反映はされず、メンテナンス終了後に反映処理されます。
振込手数料
クイック入金を利用した場合の振込手数料は、当社負担といたしますが、事前にお客様に通知することなく変更する場合があります。
利用限度額
クイック入金の利用限度額は、当社所定の限度額かつ提携金融機関におけるお客様の限度額の範囲内とします。
利用対象者
クイック入金の利用対象者は、当社オンライントレードのお取引口座をお持ちのお客様に限ります。
また、サービスの利用にあたっては、提携金融機関にてインターネットバンキングの契約が必要になります。
なお、三井住友銀行、りそな銀行、みずほ銀行をご利用の場合、サービスの利用対象者は個人の方のみとなります。
(法人口座利用可能金融機関:PayPay銀行、楽天銀行)

提携金融機関のサービス内容(詳しくは各銀行HPをご覧下さい)

  • 下記メンテナンス時間中はご利用いただけませんのでご注意ください。
金融機関名 システムメンテナンス日時 振込限度額
毎週日曜日21:00〜翌月曜日7:00 上限額:1000万円/1日
下限額:1万円/1回
毎月第1・第3月曜日2:00〜6:00
毎週土曜日23:00〜翌日曜日8:00
毎週日曜日23:00〜翌月曜日7:00
上限額:1000万円/1日
下限額:1万円/1回
毎月第1・第4土曜日3:00〜5:00
毎週土曜日22:00〜翌日曜日8:00
上限額:2000万円/1日
下限額:1万円/1回
毎月第3土曜日
3:00〜6:00
上限額:1億円/1日(トークン)
1000万円/1日(IDカード)
下限額:1万円/1回
毎日0:00〜数分間 上限額:1000万円/1日
下限額:1万円/1回
内容
システムメンテナンス日時
左記日時にご利用できない金融機関
当社メンテナンス日時
(日次処理作業)
毎営業日 15:00〜16:30 りそな銀行
みずほ銀行
15:20〜16:15 三井住友銀行
PayPay銀行
楽天銀行

注意事項

クイック入金サービスは即時入金を保証するものではございません。
機会利益の逸失、費用負担についてはお客様のご負担となります。

当社のお取引口座名義と同一名義以外のご入金は受け付けません。
クイック入金をご利用する際は、必ず当社のお取引口座名義と同一名義の銀行口座よりお手続きください。異なる名義人からのお振込は、当社にて振込の取消及び返金等の処理を行わせていただきます。この場合に生じた損失・機会利益の逸失、返金等に係る費用についてはお客様のご負担となります。
必ず所定の操作手順で手続きを終了してください。
クイック入金をご利用する際は、当社の取引画面及び各提携金融機関画面において所定の操作手順(「加盟店に通知」ボタンを押すなど)を経なかった場合、お取引口座へ即時反映はされません。また、各提携金融機関の画面を閉じる際は、「加盟店サイトへ戻る」ボタン(ボタン名は金融機関により異なります)を必ず押して閉じてください。画面右上の「×」ボタンを押して閉じる等で終了した場合も、お取引口座へ即時反映はされません。
所定の手順で行われずに即時反映されなかった場合、日中立会時間中は当社にて着金確認が取れ次第、お取引口座へ反映させていただきます。
  • 即時反映されなかった場合、当社の日次処理時間以降の着金確認作業は、直近営業日午前9時以降となります。お取引口座への反映も直近営業日となりますのでご注意ください。この場合に生じた損失・機会利益の逸失はお客様のご負担となります。
正常に即時反映が行われなかった場合
クイック入金手続きを完了する前に、インターネット回線の切断等により正常なデータ受信が出来ず即時反映されないこともあります。その場合に生じた損失・機会利益の逸失、費用負担についてはお客様のご負担となります。
  • 当社の取引画面を経由せず、各提携金融機関のネットバンキングサービス画面より直接手続きを行った場合にはお取引口座へ即時反映はされません。通常のお振込と同様に振込手数料はお客様負担となりますのでご注意ください。
  • ご入金完了後に入金金額がお取引口座に反映されなかった場合は、カスタマーセンターまでご連絡ください。
カスタマーセンター:0120-688-217    受付時間:8:30〜21:30(祝祭日・年末年始を除く)

コムテックスオンライントレードをご希望の方は、
ネット上で手続きができる無料の口座開設をご利用下さい。

コムテックス オンラインサービス 口座開設へ

キャンペーン情報
インターネット照会サービス
コムテックスオンライン取引 SPAN証拠金制度
不公正取引について
TradeoneOnline